ビッグ6の直接対決を見届けよう!笹木香利さんと行くロンドン観光が開催決定!


みなさん、こんにちは。
ディエゴ(@fcvillarealcf)です。


皆さんは、現地観戦行きたいけれど…
同行者がいないから行けない。

そのような悩みがありませんか?

実は、1人での海外旅行のハードルを下げる
そのようなツアーを紹介します!

なぜなら、1人でも申し込みが多めな
ツアータイプだからです!

言語がわからない、もし何か現地であったら。
そのような不安も現地支社のサポートがあるので安心!

この記事を読んだ後には…
あなたも海外旅行に行く気になるかもしれません!

初めての海外サッカー観戦にオススメのツアーを
今回の記事でご紹介!





初めての海外や1人旅はツアーで行くのが安心!

海外旅行に初めて行く時、不安がたくさんありませんか?


言葉が通じなくて何かトラブルがあったら…

もし、スリ等の犯罪に巻き込まれたら…


このような悩みが海外に初めて行く方にはあると思います。

このような悩みはツアーで行くことで解決できます。

大手旅行会社だと現地係員が大抵はツアーに帯同してくれます。

これで、まずは安心ですね。




ツアーで行くメリット

ツアー旅行は事前に行動日程が決まっており

付いていくだけで観光が満喫できるのは右も左も分からない

海外では、良いことかもしれません。

チケット手配やバスなどで困ることはほぼほぼありません。

また、ツアーを組む旅行代理店の規模にもよりますが…

代理店とパートナーシップを結んでいるところでは

そのツアー限定特典を受けることができる可能性があること。

これもツアーで行くメリットです。

例えば

ボルシアドルトムントのサッカー観戦ツアーでは

香川真司選手に会うことができた。

これも特典の一つですね。

このような特典があるのがツアーの魅力です。

今回、皆さんにオススメしたいロンドンツアーを見つけたのでご紹介!






エミレーツでクラブレベル体験!

あの有名なグーナーといくロンドンツアー!


このようなツアーを発見いたしました!


ツアー内容としては主に…

ロンドン観光とクラブレベルシート(VIP)でアーセナル観戦

サッカーが好き!アーセナルが好き!ロンドンに行ってみたい!

そのような方にオススメのツアーです。



現段階でのユナイテッド戦チケットの売れ行きはコチラ



見事完売でございます!


ツアー日程はこちら




なおこのツアーの自由行動日に開催されるプレミアリーグ

「 3/9 」
・クリスタル・パレス 対 ブライトン
(ロンドン開催) 

・マンチェスター・シティ 対 ワトフォード
(マンチェスター開催)

・サウサンプトン 対 トッテナム
(サウサンプトン開催)

ロンドンから近い順

・クリスタルパレス
・サウサンプトン
・マンチェスター

マンチェスターはちょっと難しいかも…。

エミレーツでの座席はおそらくここだ!







観戦座席はクラブレベル席をご用意

ということで、クラブレベル席とは具体的に

どのような座席かを解説いたします。

場所は、黄色く囲まれた部分 
2階席になります。

今回は、この2階席のどこかということになるでしょう。

試合が俯瞰から見れる場所で落ち着いて観戦するにはもってこい!


 【座席表の一例】





2階席は、ほぼVIPシートゾーンです。

今回VIPに該当するかはわかりませんが…

VIPシートとは具体的にどのようなサービスがあるか
具体的にみてみましょう!


VIPサービス内容はこのような感じ!





【内容】 Club Arsenal £540

・プレミアムシート
・Woolwichレストランの専用テーブル
・到着後のシャンパン
・3コースのビュッフェ
・ハーフタイムと試合後の軽食
・アルコールとソフトドリンクの提供
・マッチプログラム付き
・アーセナルのレジェンドが登場
・アーセナルギフトがプレゼント



【内容】 Club Level VIP  £2400(4名1組)

・プレミアムクラブレベル座席で観戦
・アーセナルレジェンドとシャンパンレセプション
・Highburyレストランの専用のテーブル有り
・試合前に4つのアラカルトメニューから食事提供
・ハーフタイムと試合後に軽食
・アルコールとソフトドリンクの提供
・レジェンドと写真撮影
・マッチプログラム付き
・アーセナルのグッズが1グループに1つ提供

座席は一体どこなの?


£540=7万5千円程度

おもてなしのシートということだけあって
お値段はかなり高めですね。

でも、せっかくの海外サッカー観戦なので
これぐらいの贅沢はいいのでは?と思います。

特にレストランの記載はなかったので
また次回来た時はVIPで!という感じでしょうか。




ロンドンの自由行動のオススメスポット!




今回のアーセナル観戦ツアー

1日ちょっと自由行動がありますよね!

ツアーでは行かないオススメスポットをいくつかご紹介いたします!


大英博物館



🚩 Great Russell St, Bloomsbury, London WC1B 3DG, UK

15万点以上の発掘物や工芸品が展示されいるロンドンの観光名所!
1日では到底回り切れるわけがない規模の博物館。

なんと入場料は無料!
見所は、ロゼッタストーン、ミイラ、モアイ像あたりです。

行かれる前にナイトミュージアムをご覧になられることをオススメ!笑




9と3/4番線



🚩 キングクロス駅

ハリーポッターで有名な9と3/4番線

なんとそのホームが実在!?

その場所とは地下鉄のキングクロス駅構内に!




ウェンブリースタジアム



🚩London HA9 0WS, UK

イングランド代表の本拠地ウェンブリー

カップ戦の決勝でも使われいい記憶に残っている人も多いのでは?

スタジアムツアーも開催されており

サッカー好きは行ってみる価値ありかも?




North Sea FIsh


🚩7-8 Leigh St, London WC1H 9EW, UK

単純に僕が行くことがあるフィッシュ&チップスのお店

大英博物館から近くにあるので行きやすく

口コミ評価もそこそこあるお店です。




バーバリーのアウトレット



🚩27 Chatham Pl, London E9 6LL

ロンドン中心部から少し離れています。

日本で買うよりかなりお得になることが多いのでオススメ!

値引率は30~70%程度 マフラーなんかお土産に最高です。

基本的に物が高いので1万円以上にはなりますが

値引率が凄いので行く価値はあり?




【奥の手】パリに行く


セントパングラスからユーロスターを使えば

約2時間半でパリまで行けてしまいます。

普通の時期は往復2万円程度

セール時期になると往復1万円で行けてしまうこともあります。

日帰りでパリもあり?




 いかがでしょう?

 ロンドンにはまだまだ楽しむスポットがたくさんあります。

 今回のメインは、笹木さんとツアーに行けることが1番の目玉です!

 笹木さんからとサッカー愛、アーセナル愛をみなさん語り尽くしてください!

 ヒースローの入国はEU外は厳しいです!!

 対策として、キャッシュでポンド紙幣を持っておくこと。

 以上のことを気をつけてロンドンをお楽しみください!

 
  

 お土産には

 フォートナム&メイソン(Fortnum & Mason)の紅茶お待ちしております。笑


 笹木さんと行くアーセナル観戦ツアーの詳細はHISで!

 このチャンスを生かしてロンドンを楽しもう!

 

 損をしたくないなら読むべき!

【必読】クレジット決済は絶対現地通貨ユーロ払いの理由!



サッカーチケットに関する他の記事も読む!


アーセナルの一般チケット購入方法はこうだ!





【18/19】チャンピオンズリーグ ベスト16チケット購入情報!



【スマホで簡単に!】クリック1つで思い出の試合を忘れない方法


コメント