PSGのオフィシャルストアin Tokyoに行ってきた!


みなさん、こんばんは。

今日の記事は
とあるチームのショップに行ってきた記事です!

フランス語をあちこちで見かけました。

もし、このチームが好きな方は東京にきた際
ぜひ、渋谷か原宿によってみてください!

お値段は、結構しますが…
ファンにとってはすごく嬉しいストアです!




PSGのオフィシャルストアはここだ!


場所はこちら↓
🚩東京都渋谷区神宮前6-23-3




渋谷駅と原宿駅の間にあります。 
特に、どちらの駅からも距離は変わらないような。

大通りに面しているため、すぐに見つけやすいです!

お店の営業時間:11:30〜21:00

PSGオフィシャルストアに突撃!




エムバペの姿が見えるPSGストアへ突撃です!




ユニフォームは見当たりません。

本当にPSGのオフィシャルストアなのでしょうか?

ところでグッズはどこ行った?


気になるグッズ販売状況は?







ユニフォームはもちろん全種類取り扱いしてました。

OPEL時代ってちなみにいつのユニフォームですか?


アパレルも充実!




お値段をみてびっくりしました。

1万6千円もするパーカーには驚きです!笑

グッズの種類も豊富!



こちらはキーホルダーでした。




こちらは選手フィギュアみたいです。


けん玉までまさか売られているとは思いませんでした。

日本限定なのでしょうか?


店内にパリの選手たちが!






まとめ・感想

普通にアパレルのお店という印象です!

ユニフォームももちろんありますが…
ユニフォームはほんの一部だけ。

シャンゼルゼの店舗に行ったことはありませんが…

様々なグッズが置かれていました!

パリサポでもそうでない人でも
行ってみると楽しいと思います!

ぜひ、渋谷に行く際は行ってみてください!







コメント