レアル・マドリードのスタジアムツアーって?


  【サンティアゴ・ベルナベウ】

 レアル・マドリードスタジアムツアーを本日は紹介!

 一連の流れだけになりますが

 現地に行って是非体験してみてくださいね!







【スタジアムツアー】




 【値段】




 大人: 25€
 ガイド付き:30€


 ベルナベウツアー チケット購入

 

 【内容】




 

 【パノラマビュー】


スタジアムの最上階から
スタジアムを俯瞰で眺めます。

ここからまずはスタート!

アウエーシートからの
眺めはこのような感じです。



 【ミュージアム】



レアル・マドリードの功績展示

リーグとコパのトロフィーから始まり

先週の使用品の展示

複数個のビッグイヤー、歴代選手のトロフィー

などなど輝かしい成績の数々が展示されております。






 

 

 
 ・将来のベルナベウの模型も置いてありました。


  マドリディスタにとってはこのコーナーはたまらないと思います。


 【ピッチ体験】





 試合前に選手が整列する階段やベンチに座ることができます!

 順路は逆ですがね。笑

 ここで記念写真を1枚取るべき!



 【ホームロッカー体験】






 
 こちらはアウエーロッカー。

 このように選手が使用しているロッカールームに入ることができます。!

 

 【監督会見場体験】


 



 皆さんご存知の監督会見質です。
 椅子に座ることはもちろん、
 監督気分になって写真撮影することも可能!

 


 【選手バス模擬体験】





 ・バスはこのような感じ。

 ・実際選手が乗って移動する時の映像が流れます

 【グッズショップ】




 以上がベルナベウツアーとなります。

 

 かなり、選手目線で体験できることも多く

 マドリディスタ以外でも楽しめるものとなっていると思います。

 チケットはベルナベウでも買えますが

 インターネットで買っておくと並ばなくても良いので

 是非ネット購入おススメします!


【ついでに試合もいかかでしょう?】


 レアル・マドリードのチケット購入方法 

 

コメント